iPhone 6 Plusで起きるリンゴループ

最後に記事を書いたのはいつの日だったか・・・。
ローテンションでこんにちは、僕です。

はい、iOS8.2の文字入力が糞すぎて話にならないレベルだったので、アレ、試したんですよ。

「全ての設定をリセット」

なんだかいつまでたってもホーム画面行かないんですよねぇ。
あれ?なんだか再起動繰り返してね?

たまに赤い画面もみえ・・・

\リンゴループ発生/

こうなると初期復元以外に回復の方法は無いらしい。
今日Mac持ってきないんだけど!!!!!

iCloudのバックアップ昨日だし・・・。

ああ、妖怪百姫たん!とかアイドルクロニクルのお昼までのデータ死んだなぁ・・・。ああ・・・。

リンゴループなぅ

iPhone 6 Plus キター!

はい、このザマから2週間。まさかのご到着でしたこんにちは。

発送まで3~4週間とのことだったけど、突然発送通知がきてあらあらまぁまぁ。
うれしい悲鳴ってやつですね!

iPhone 6 Plusのパッケージは純白

iPhone 6 Plusの箱は真っ白。驚きの白さ

端末の形に凹凸があるだけで真っ白です。
ちなみに本体カラーはシルバー注文しましたが、他の色は箱どうなんだろうねぇ。

初めては頂いた!(開封)

キャリアで購入すると、よほど気の利いたお店でないかぎり自分で開封させてくれません。

初めては僕がいただいた!

しかしこれはAppleから直に購入したSIMロックフリー版。
誰の目を気にすること無く自分で開封できます。ふふ。

ようこそiPhone 6 Plusちゃん

こんにちはiPhoneちゃん!