【備忘録】iPhoneと一緒にAppleCare+注文するのを忘れてしまった場合

かなりお久しぶりですね、僕です。

世の中は新型iPhone発売でにぎわっております。
僕も予約開始日にApple Online StoreでiPhone予約しました。

料金を銀行振込で行ったため、konozama組(発売日に届かない人達)ですがね。

笑え!笑うがいいさ!

それはさておき、重要な事を忘れてました。

Apple Care+の注文忘れた!

本体保証を2年間まで延長し、修理もちょっと優遇してくれるあれ。あれにチェック入れるの忘れてました。詳しい内容は公式ページをチェック。

すでに本体料金お支払い済み、どうすりゃいいのだ?

サポートに電話して聞いてみた

どうやら購入後30日(発送日を初日として)以内であれば、AppleCare+をつける事は可能だそうです。

その際はAppleサポートにお電話すれば購入可能ですが、お支払い方法はクレジットカードのみ!どうしても現金でお支払いしたい場合は、最寄りのApple直営店へお越し下さいとのこと。

面倒で同時に注文したい場合は、やはり一度キャンセルして再度注文し直しだそうです。

Appleサポートに電話が手っ取り早い

注文し直しでは入手までの時間が延びてしまうので、届いてからサポートに電話が手っ取り早いですね。

何はともあれ、発送早まって欲しいと切に願っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>